携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 訪問者 3(完)

訪問者 3(完)

[1297]  イコロ  2006-06-10投稿
でも、その女のコを公園で見なくなった日からか、この部屋にいるときはなにか視線を感じるのだ…。あの女のコがここを自分の家だと思って住み憑いてしまっているのか…。

そして今日も僕が帰ってくるのを待っているのだろう。
「おかえりなさい。」

感想

  • 1519: 前、某番組で同じ様な内容の怖い話がやっていましたが… [2011-01-16]
  • 1521: 作者です。初めて投稿してみました。この話は自分で作ってみた話のハズなんですが…;;なんかありきたりの話っぽかったのかもしれません。力不足ですみませんでした↓↓゛ [2011-01-16]
  • 1525: 正直あんまり怖くないです。 [2011-01-16]
  • 1592: ぁんまり怖くなぃ。。 [2011-01-16]
  • 1982: ぁんまり怖くないです。でも実際自分がこうなったら怖いと思いますよ☆ [2011-01-16]

「 イコロ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス