携帯小説!(PC版)

BAD GIRL

[796]  ケィ。  2008-10-04投稿

もしあの時、俺が…

そこまで考えかけて、頭を振った。

どうしようも無いこと、というヤツは、確かに世の中にある。むしろ世間にはそればかりだ。
そんな事も認められない程、俺は若くない積もりだった。

だから、女の子が絡まれていたからといって、普段通り、見て見ぬ振りを決め込んだところで、何を言われる筋合いも無い。
“スカー”というあだ名の元になった顔の傷だって、修羅場をくぐりぬけてきた訳ではなく、実家で家畜の世話をしていた時に出来ただけの、マヌケな一生傷に過ぎない。

なのに。

「オイ、コラ、チンピラ。」

なのに何故、因縁をふっかけられねばならないのか。
しかも、

「アタシ助けてっつったよな?」

絡まれていた元・被害者、現・加害者の女に。
彼女は通行人が尽く素通りしていくのを見てとると、周囲に助けを求めるのを止めた。

それを諦めととった、彼女を囲んでいたちょっと弾けたお兄さん×3は、彼女を自分達の遊び場にエスコートしようと、彼女に向けて実に友好的な笑顔を向けた。
彼女もそれに笑顔で答え、状況は平和的に解決したかに見えた。

5秒後、お兄さん×3は打撲による腹痛と突然の抜歯、及びちょっとした顔面整形に苦しみ、固い地面の敷石をベッドに仮入院。

そして+1、俺。

何で?


感想

感想はありません。

「 ケィ。 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス