携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> Pink Life

Pink Life

[506]  しゅん  2008-10-05投稿
ここは私立桜ヶ丘高等学校お金が有り余ってるいわゆるお金持ちが集まる学校なのだ
アレン】カイは今年の文化祭どんなお店だすの?
カイ】いろんな食材集めてレストランでもやろっかなぁ〜
アレンも一緒にやんない?
アレン】やるやる!でも人足りなくない?
カイ】大丈夫おれっちぃ料理は得意だし&うちのホテルの一流ウエイターに手伝ってもらうから
アレンは何やる?
アレン】俺はウエイターやろっかな
カイ】んじゃ決定?!明日から準備頑張ろうね
建物は人を雇って建ててもらいました。
その間僕とアレンはたくさんメニューを考えました。アレン】よ〜し!こんなもんでいいか
カイ】うん!明日ついにオープンだね
頑張ろうね

感想

感想はありません。

「 しゅん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス