携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 見てみてよ

見てみてよ

[844]  ユキ  2006-06-11投稿
自転車でさぁ 夕方にちょっと散歩してみてよ。
なんだろね。
こう 真っ赤に染まる川とか 鳥の声とか 子供のはしゃぎ声とか 聞こえてくるじゃん?
思わず自転車とめて 川の近くに座ってさ 想う事は決まってると思うんだ。

なんか幸せだわ。

そんで母さんから 早く帰って来い! なんてメールが来て家帰るんだけど 帰り道 今度彼女つれてこよう とか 思っちゃうんだよな。

感想

  • 1618: なんかすごいいい感じ(●'v`b)b これが'幸せ'やねンなぁ-ッて思った♪ [2011-01-16]
  • 1719: 幸せの種はいつも、何気ない日常の風景にあるんだな、と気づかされる作品ですね。本当にいい感じ。Rei [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス