携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 恋人の不思議

恋人の不思議

[683]  ユキ  2006-06-11投稿
恋人ってさぁ なんで作るのかな?

考えてみてよ。
周りはみんな 恋人の事自慢してない?

いくら恋人が優れてても 自分の価値が上がってる訳じゃないのにさ。

恋人ってさぁいいものなのかな?

考えてみてよ。
デート代とか プレゼント代とか…お金かかるじゃん。

特に男の子だよね。女の子っておごられる生き物じゃん?いつから男の子がおごる世界になったんだか。

恋人って
やっぱり好きって感情があるから作るのかな?

わかんないや。

感想

  • 1625: めんどくさいですよね [2011-01-16]
  • 2292: 本当に、みんな、相手が大好きだから恋人になったのかな?(少なくとも付き合い始めは)だとしたら、周りにいるカップルの数考えたら、すごい。みんなそんなに簡単に大好きな人を見つけられたのかなー [2011-01-16]
  • 2331: 付き合ってくうちに好きになるとかかな? [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス