携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> PinkLife?

PinkLife?

[419]  しゅん  2008-10-06投稿
今日は、ついに待ちに待った『文化祭』!
金持ち学校故に、ジュエリー店、自作ブランド店など高級感あふれる店舗が建ち並んでいる。
僕のレストランは一番校舎に近い所にある。
僕達のお店はまだ開店時間ではないので、僕はアレンと一緒に他のお店をみていた。
カイ】あっ!あそこにお花売ってるとこあるよ!アレン!見に行こう!
アレン】いっぱいお花いってるね。カイ、お花好きなの?
カイ】うん!色んな形とか色があってきれいだよね。アレンは好きなお花ある?アレン】俺は、ハイビスカスかな。カイは?
カイ】僕は、プルメリアかな。
僕とアレンは、話しながら花屋へ向かった。
花屋に入ると色や形が様々な花がたくさん並んでいた。
カイ】あれ、泉谷君じゃない?
アレン】泉谷って?
カイ】ほら!有名な道場のとこの息子で、ちっちゃい頃よく三人で遊んだじゃん。
アレン】ぁあ!蓮か!懐かしいな。
カイ】泉谷君のとこ行ってみよ!

感想

感想はありません。

「 しゅん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス