携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 自分日記?過去?

自分日記?過去?

[544]  裏表  2006-06-11投稿
日記ながら過去の話しちゃってすみません!しかもまだ続く…

□今年、不思議な人に出会った。出席番号が私の前の人。いつも話かけられるたびに思う。何考えてんだか。突っ込みたくなる事沢山だ。
─いつも一人でいるんだから友達が沢山いるわけねぇーだろ!
━クラスに友達できた?━じゃあ他のクラスは?━じゃあ○○高校には友達おらんの?

私が話したくない事をズカズカと!他の人が聞けない事を平気に聞いてくる。不思議だ。

それによく、じーっと顔を見てくる事がある。謎だ。

もっとあったが忘れてしまったのでこれくらいにします。

感想

感想はありません。

「 裏表 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス