携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 自分日記?ご飯。

自分日記?ご飯。

[547]  裏表  2006-06-11投稿
栄養失調になるかも。

■家のご飯は可笑しい。お弁当だと多くて五、六品入っている。ほとんどが冷凍食品。他で作ったり、するのはウインナー、卵焼き、ほうれん草のお浸し、に限られている。最近、マカロニにが入ってきたかも。

朝はつねに白米、ウインナー、卵焼きがセットで毎日でる。材料、金がないのを言い訳にする。

夜でも、野菜を使う料理はほとんどしない。ほうれん草とピーマンくらいだ。何ヶ月、他の野菜を食べてないだろうか。まともな料理を作ってほしい。

作って貰ってるのに文句を言うのは良くない。みたいな事をキム○クもラジオで言っていたが私はそこで思った。材料を買うお金さえあれば自分のご飯は作る。

私はお正月依頼、お金を貰っていない。今の所持金は…百円もない。勿論、服も買えない。前に服を買ったのは去年の八月。笑ってしまう。とは言っても友達もほとんどいない。滅多に友達と遊ばない。だからあんまり服もいらないのである。出掛けるのは本屋か図書館に行くくらい。その本屋はあと十日ほどで閉店だ。…ドンマイ。

ここでとめます。中途半端ですが。今回は長過ぎました。すみません。明日から普通の日記に戻ります。

感想

感想はありません。

「 裏表 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス