携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ラブをFou★You?

ラブをFou★You?

[417]  由愛  2006-06-11投稿
先生『ここゎ3yになって・・・。』
茜 (なんやねん・・・!!麻友のやつ!!!相変わらずなんやから!
   まぁ頼りになるけど・・・★とりあえず運命やねん♪♪
   元気わいてきた!!うっし!!!)
茜 『頑張るでぇぇぇ!!!!』
先生『茜ぇ??頑張るのゎええこっちゃ!!廊下でとりなさい』
茜 『え?!あっ??授業???!!すんませ〜ん><許したって
   ?さいよぉ☆★今?月でめっちゃ寒いじゃないですかぁ!!』
先生『それなら平気や★馬鹿ゎ風邪ひかんから★』
茜 『ちょ!!なんでですかぁ?!』
====クスクス・・・==========
はっ!!!クラスの子わろぉてる!!!はず!!!
茜 『もっ!!もぉええですわ!!!!』
====ガらっ!!============
茜 『うう!!寒っっ!!!い・・い・・い・いぃぃぃっくしょぉい!!
   あぁ・・・ちくしょぉ!!』
====クスクス・・・笑========
茜 『誰やねん!!!!人のくしゃみわろぉてるんわ!!!???』
??『ハハハ・・・!!!ごめん笑笑つい・・・ハハハ!!』
えっ・・?!まさかこの声・・・?!

感想

感想はありません。

「 由愛 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス