携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

[466]  ハチ  2006-06-11投稿
   【eternity】

今日はまだ一回も不二先輩にも国分先輩にも会っていない。
『ぁぃ仔...ァタシ今日部活行きたくない。』

「なんで!?」

今日は学校に来たくなかったのに、体が頑丈すぎて風邪なんか引かなかった。

あんな雨の中何分間も濡れたのに。

あの後どんな風に家まで帰ってきたかなんて、正直覚えてない。
意識なんてどっかに行ってた。

生きてる意味なんてあるのかな?って落ち込んでた。
それぐらい本気だった。

「ハチ何かあったの?」

『...』

「ハチ...」

『ァタシ授業サボるわ。』
ァタシは授業なんか受ける気がしなくて、二時間目から授業をサボることにした。
もちろん行くのは屋上。

『曇りか...』

昨日あんなに雨が降ったせいか今日の天気は曇り。

まるでァタシの心みたい。今にも涙が出てきそう。でも泣けない。身体中の水分は昨日あんなに流してしまった。

「ハチ?」

屋上の真ん中で空を見上げているとァタシを呼ぶ声がした。

振り返らなければよかった

『国分先輩!?』

感想

  • 1554: 続ききになる〜!!この小説おもしろすぎ★☆★ [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス