携帯小説!(PC版)

部屋

[1622]  からす  2006-06-11投稿
いつものように俺(隆司)は学校から家に帰る所だった。
その時携帯が鳴ったタラリ〜ラ♪
隆司「誰だろう?」

感想

  • 1535: は? [2011-01-16]
  • 1559: 怖い!!!!こんな怖い小説は初めてみた!!こんな怖いの見たらよるもねむれないぜ [2011-01-16]
  • 1563: 続き……あるのか? [2011-01-16]
  • 1565: 短っ [2011-01-16]
  • 1579: 短すぎて意味不 [2011-01-16]
  • 1613: 短すぎてワケわかんねー [2011-01-16]
  • 1645: 部屋が出てきてないじゃん!下校の途中じゃん!意味が分からないじゃん! [2011-01-16]
  • 1659: オチは? [2011-01-16]
  • 1684: 短すぎて怖いw [2011-01-16]
  • 1708: もっと進めよ!!分けわかんねぇー [2011-01-16]
  • 1781: 駄作ですね [2011-01-16]
  • 1988: つーかこの話マジつまんないんだけどー書いてる人とか頭いかれてる?? [2011-01-16]
  • 2142: コレを最後に持ってくるのわ良いところだヶど,短いから,小説になってない……。子どもの読み物だよ…コレ [2011-01-16]
  • 2168: なにが『タラリ〜ラ♪』だよ? 意味分かんねぇ! [2011-01-16]
  • 2380: 誰なんだ? [2011-01-16]

「 からす 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス