携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先生、あのね・・・?

先生、あのね・・・?

[482]  朝顔  2006-06-12投稿
先生は少し意外そうな顔をしてこう言った。「どうした、楠木?」そして優しく微笑んだ。私は躊躇うことなく先生の噂について聞いてみた。「先生には大切な人・・いますか?」すると先生は間をおいて話始めた。「あぁ、いるよ」迷いのない真っ直ぐな目。それだけで、どれだけ先生が大切に思っているかが伝わってくる。敵わないと思った。大切な人にだけではなく、先生の気持ちにも・・・。「今日で学校を辞めるよ」何気なく言ったその言葉に、私の心臓は激しく動いた。辞める・・?「もともとそういう約束で入れて貰ったんだ」何も言えずにただ先生を見つめている私に、先生は悲しく微笑んで「ごめんな」と呟いた。

感想

感想はありません。

「 朝顔 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス