携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> タイムマシン 後編 2P

タイムマシン 後編 2P

[463]  NONO  2006-06-12投稿
8歳       
愛が段々成長していく姿を見るのが楽しみだよ。
大きくなったよね。
大きくなったらどんなお嫁さんになるのかな?
お母さんにみたいにいい人に巡り会えるといいね。
         

9歳       
今日愛が料理を作ってくれた。
愛はお母さんに似て料理上手だね。
今度は何作ってもらおうかな?
又、作ってね。


10歳      
今日は家族で沖縄に行った。
愛が生まれてからの初旅行だった。
愛が楽しそうにしてくれたから良かった。
今度行くときは愛に連れて行ってもらおうかな。
大きくなったらいっぱい連れて行ってね。


11歳      
愛に好きな人ができたみたい。
愛ももうそういう年頃なんだね。
少し前まではあんなにちっちゃかったのにね...
いい恋になるといいね。
陰ながら見守っているよ。
頑張れっ愛。


12歳      
もうすぐ愛も小学校卒業する。
いい子に最近反抗することが多くなってきたけど子供ってそんな感じかのかな?
健康にさえ育ってくれればそれでお母さん満足だよ。
         

13歳      
愛が中学に入学した。
最近門限の7時に帰ってこないことが増えてきた。
おじいちゃんとおばあちゃんが毎日心配してるから早めに帰るように言おう。
          


14歳      
愛と大喧嘩した。
理由はまだ中学2年生なのに髪を染めたりしたから注意したことから始まった。
愛が間違った方向に進まないようにちゃんと注意しよう。

感想

感想はありません。

「 NONO 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス