携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 別れてやる。

別れてやる。

[400]  ケィ。  2008-10-14投稿
嫌いだ。
大嫌いだ。


嘘は言わないと約束させる。
何でも言い合えるといいね、って言う。
だから、愛しいと思った時は優しくした。
煩わしい時は冷たくした。

ら、君の事がわからない、だと?


わかれ。
彼女の事くらい。


わからなくても逃げるなよ。
彼女だぞ?


こっちがアンタの意味不明の発言を、どれだけ我慢してると思ってるんだ。

何でデートの内容に、前日になってケチつけるんだ。


キッチリ予定通りに動くの苦手って言ってたくせに、何でキッチリ予定をたてないとむくれるんだ。


何でたてた予定を守れないんだ。


何でそれを残念がるんだ。お陰でいつも残念な気分で終わるじゃないか。


だからって遊ぶ回数減らそうとか言うなよ。飯だけでいいじゃんとか。


アンタ、外で食べるの苦手じゃん。



デートの予定考えるのに丸一日かかったからって、面倒くさがるなよ。
片手で数えられるくらいしか月にデートしてないんだぞ?


一日くらい捧げてくれよ。


他にもいっぱいある。アンタのダメなトコいっぱい知ってる。
でも側にいるじゃん。


それってどういうコトか、わかるだろ、フツー。


だから、やってけないなんて言うなよ。




何だそれ。

君が俺と付き合っててそんなに辛いなら別れた方がいいのかも知れない。って。

このまま付き合っても、俺はいいけど君は辛いんじゃないかって。
まだ付き合って行きたい気もするけど。って。


…ひくなよ。
彼氏。

感想

感想はありません。

「 ケィ。 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス