携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 秘密−4−

秘密−4−

[834]  YU  2008-10-14投稿
<……>
隆史(たかふみ)は、何も言わずに消えてしまった。


今日は来るのかな?…ちょっと期待している私。でもこの日は来なかった。。

<昨日は寂しかったか?>
「あっ‥、全然よ。」
隆史がまた来てくれたことにちょっと嬉しかったりする。
<アイツんとこ行ってきた ぞ。ついでにいろんな所 に行ってきた。>
「そう‥。ユキはどうして た?」
<泣いてた、ひたすら泣い てた、だから俺…>
不思議なことにその時の様子が映像となって私の頭の中にながれてきた。
隆史は変わり果てたユキにショックを受けた。そして抱きしめようとしたんだ、何度も‥何度も‥でも体がすり抜けてうまくいかなかった。また死んだことを思い知らされる。。

感想

感想はありません。

「 YU 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス