携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 神の卵

神の卵

[939]  レオン  2008-10-14投稿
ここは、暗くて、寒くて、とても人間が住む環境ではなかった、、、、 そこに一つの卵のような球がころがっていた、、、


ある日、美咲の学校に女の子転校生が来た。ここは高校、男子はヤクザ、女子はギャルの今どきの学校でした。特に、女子は化粧が厚く素顔がわからないほどでした。しかし、転校生は化粧もしていないのに驚くほどきれいでした。名前は夜神弥生。(ヤガミヤヨイ)美咲は変わった名前だと思いながらも気にも止めていませんでした。弥生はとてもきれいだったばかりにだんだんいじめられるようになりました。しかし弥生はいじめられるたびに なにも、なかったかのように知らん顔していました。その事もあったのか、ますますいじめられるようになりました。
−神の卵2につづく−

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス