携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 今の私の現実 〜イジメ〜 ?

今の私の現実 〜イジメ〜 ?

[539]  リォ  2006-06-12投稿
その時 みゅきが一言つぶやいた

「今日の放課後リォをぃじめない??」

そーするとまゅみとゅぃが

笑いながら「いいょぉ?? ゥチらも前ヵラりぉ嫌いだったし((笑))」

そー言ってトイレから出ていった。

私は怖さのあまりにトイレからでられなかった

でもチャィムがなったのでしかたなく教室に戻った

そーするとみゅき、まゅみ、ゅぃから

手紙がきた

内容はだぃたぃ予想はついていた

内容ゎ「今日の放課後体育館裏にきて」というものだった

私は行かなくちゃ今よりもィジメがひどくなると思い

「ゥン。分かった」

と返事をした。

そーして放課後がやってきた

私は震えながら体育館裏に行った。

そーすると突然みゅきにお腹を殴られて私は倒れた

その倒れた上からみゅきが私の上にのってきた

そしてまゅみとゅぃが私の口の中に土を入れる

私はただ泣いてぃた・・・・・

そうして昔の私の姿を思い出していた

皆と楽しそうに笑う私

皆がいつも回りいる

そんな姿が浮かんできた。

その時・・・・・・

感想

感想はありません。

「 リォ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス