携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 今の私の現実 〜イジメ〜 ?

今の私の現実 〜イジメ〜 ?

[623]  リォ  2006-06-12投稿
その時私は一瞬目の前が真っ暗になった

目をあけてみるとみゅき達はいなくなっていた

そっとポケットから鏡を取り出して自分の顔を見てみた

私は愕然(がくぜん)とした。

目の上にはあおじが出来ていた。

そして唇はきれて血がでていた

私は起き上がってトイレで口の周りの土を洗った

そうして家に帰った。

帰ってすぐに目の上のあおじを冷やした

次の日

学校に行くと皆の視線が私に向いている事がわかった

私が席につくと一人の仔が駈け寄ってきて

「リォ。大丈夫??それどーしたん??
    みゅき達にやられたん??」

と言いました。

私はただぼーぜんとしていました。

その時一粒の涙がこぼれ落ちてきて

それから涙がとまれなくなって

人の温かさを久ブリに感じた。

私が泣いているとその仔が

「ホラ。泣かない! 泣かないで話て?」

と言ってハンカチを差し出してくれました。

私は「ありがとぅ」と泣きながらハンカチを受けとり

昨日の事を話た。

そーするとその仔が先生に言ってくれてみゅき達にも話てくれた。

今では前の生活にだいぶ戻れた。

だけど私の心の傷は一生治らない・・・・・・

      END

感想

  • 1561: 凄い感動!!その仔いい仔すぎっ??でもなんでそのみゅきって仔と周りの仔はリォちゃんのことを仲良しだったのにいきなりイジメ始めたの??仲良しだった次の日から突然?? [2011-01-16]
  • 1581: ぇっと・・・。仲良かった次の日ヵラいじめがはじまりました・・・・・ [2011-01-16]
  • 1587: そぅゅう人いるよね。イジメをより楽しむために今までイジメられるって考えたこと無さそうな人をイジメるャツ。あたしも感動した。 [2011-01-16]
  • 1956: オレもイジメられたことがあります。だから、あなたの気持ちはリアルに伝わってきます。あなたの言うようにイジメられた記憶は一生残ってしまうと思います。でもお互い勇気を持って生きて行きましょう(=^▽^=) [2011-01-16]

「 リォ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス