携帯小説!(PC版)

恋華

[428]  加奈  2006-06-12投稿
高校2年の夏。
『俺。2組の鈴鹿 杏ちゃんと付き合うから。じゃ★』
そういって私の彼氏…否元彼は去って行きました。
なんですか最後の★マークは…なんすか、じゃ!!ってマジ意味わかんないし…。
ってか、2組の鈴鹿 杏って私より不細工ぢゃん!!
『マジ意味不明だし!!』
夜霧 楓は叫ぶ。

『いつまでそうしてるきよ!!??楓。』
中学時代からの親友、森野 涼香はあきれた顔で楓を見る。
楓の目は朝から潤みっぱなしだ。
『だ〜〜って、涼香!!なんで、あんな私よりも可愛くない子に啓太とられなくちゃいけないのぉぉぉぉ!!』
啓太とはさっき語尾に★マークをつけて走り去っていった楓の元彼だ。
『っても、しょうがないでしょ!!??啓太はあんたじゃなくてその、杏って子選んだんだから。』
涼香はあきれた口調で楓に言う。
『グズッ…わかっては…ヒック…いる・・ズズッ・・・んだけど・・』
涙の次は鼻水かよ。とか思いながらも楓の話を聞いててあげてる私はなんていい人なのかしら。
そんなことを考えながら涼香は楓にティッシュを手渡した。
『ほら』
『あ゛りがどう〜〜』
楓はティッシュをうけとるとちーんと鼻をかんだ。
『で、気はすんだ??』
『う゛ん。』
楓はなんとか元気を取り戻し。
笑顔を見せた。

空はすでに夕焼けになっている。
『ほら、帰るよ。』
『うん。』
楓と涼香はそろって教室を出た。
夕焼けの太陽が無人の教室も包む。

感想

感想はありません。

「 加奈 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス