携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 自分日記?

自分日記?

[517]  裏表  2006-06-13投稿
自分、地味な変子じゃなかったかも…気持ち悪いヒトかも…まぁ近いものかな…

□うちのクラスの担任は教科は英語を担当してる。その担任の授業が今日の午後にあった。担任のS.Sは常に日頃キモがられている。詳しくは覚えてないが歳は三十代。頭は禿かかっているかよくわからないが髪の毛が少ない。今日見つけたのだか黒板の端のほうに担任の下の名前と共にハゲと書かれてあった。多分、一部の女子の集団のひとりが書いたであろう。余談はこれくらいにして本題である。最初のほうに言った通り、今日は担任の授業があった。自分自身も認めるキモさだがそれを通り越し過ぎたのか顔を見る度に笑ってしまう。可笑しい。前の席である、前に話した、不思議な人、M浦さんはこっちを見てしけた顔で本間キモくない?と言ってきた。が、私はつい担任で笑ってしまう。
そしてついに自分が気持ち悪い。
担任で笑わなくなる日は来るのだろうか。

感想

感想はありません。

「 裏表 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス