携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> URL2〜?〜

URL2〜?〜

[788]  ♪昇天♪  2006-06-13投稿
七海はその場に泣き崩れた。

俺「大丈夫…」

俺は決意した。七海を救ってみせる。そして、URLの謎を解く、と。どうしたら、URLを開いた人を救う事ができるか。URLは何のために、誰が送っているのか。何にもわからない。だけど、もう大切な人…友達を失いたくない。

俺「俺が止めてやるよ…このメールの連鎖を…」

全ての事に終わりがある。終わりのないものなんてない。謎のメールにも終わりがあるはずだ。いつ終わるのかわからない。わからない事だらけだ。だけど、このまま何もせずにいるのは…俺にはできない……………

続く

感想

  • 1578: かなり面白いです!頑張ってください [2011-01-16]

「 ♪昇天♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス