携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> いろずく空

いろずく空

[416]  てるみ  2006-06-13投稿
「空〜お〜ぃ。」
zzz………。
「またお前はこんなとこまできて……スゥッ……空ぁっっ!!!」


あたしの日課は学校の屋上で昼寝すること。とくに今は春なだけにぽか?だからつい爆睡しちゃうんよ(笑)
っあ!!!自己紹介が遅れたんやけど、あたしの名前は田嶋 空?歳広島県民です☆★


『な〜な〜カワセン(空の組の担任川村先生)今日は居残り勘弁してやぁ↓』
「アホなことゆーてないでさっさと掃除しぃ」
『ヘイヘイっ…
………バックレよ(笑)』
「なんかゆーたか??」
『ゆーてへんょ』



空は学校では明るく元気がありクラスの中心的存在だった。


けれど両親を?年前に交通事故で亡くしてからというもの、学校をさぼったりするようになり、クラスでもいない存在になりつつあった。


空は今本音を話せるやつがいなかった


だから空の本当の気持を知ってる人はいない


空は居残りをバックレようと、カワセンにみつからないようにこっそりと下駄箱に急いだ


(良かったカワセンいなかった…ん??あれ誰だ??みたことないやつがおる)




感想

  • 1562: 空かわいそう……… 続ききになる [2011-01-16]

「 てるみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス