携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> War without real feeling-本編-?

War without real feeling-本編-?

[413]  リゾート  2008-10-25投稿
ルイスが戦争に旅立ってから二ヶ月後、シンディが店に訪れた。
「ルイスから手紙が来なくなったの…。」
シンディは不安げに眉をひそめてつぶやく。
今にも泣き出しそうな声で。
だが、フランクにはどうすることも出来ない。
「大丈夫だよ。ルイスのことだ、向こうでも元気でやってるよ。」
フランクにできることはただそうやって慰めることだけだった。

しかし、一週間後不幸の手紙がルイスの家族の元へ届く。
“あなたの息子様はノルマンディーで名誉の戦死をとげました。”
そうつづられていた。
シンディはその知らせを受けたとき、崩れ落ちた。
まるで、糸が切れた操り人形のように。
「フランク、ルイスが死んじゃった…。絶対帰るって言ったのに死んじゃった。」
暗く沈みきった瞳がその悲しみをものがっていた。
フランクは慰めの言葉も出てこなかった。
そばにいることしかできない自分がイヤになった。

感想

感想はありません。

「 リゾート 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス