携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> いろずく空?

いろずく空?

[303]  てるみ  2006-06-15投稿
だいちゃんはあたしの学校に転校してきた。
そして思ったとおり、あたしとだいちゃんはいつも一緒にいた。


「空、また授業さぼってんの??」
カワセンに空を連れてこいと頼まれただいちゃんは屋上に来て空を探した。
空は屋上の真ん中で寝ていた。
だいちゃんは空があまりにもきもちよさそうに寝てるので、むかっときただいちゃんは、空の耳元で
「そ・ら!!」
と怒鳴った。
『わぁ!!!だいちゃん!?びっくりするじゃんっ』
「空のせいで俺つかわれるんやけど!!」
『だいちゃんも一緒に寝よーよ』
「あー(怒)……まぁいっか」
「あいつら遅くないか(カワセン)」

ZZZ……


空はのりのいいだいちゃんが好きになってきていた。

感想

  • 1588: なんかの漫画のパクリぽーぃ [2011-01-16]
  • 1729: これって、槙 ようこ先生の漫画のパクリじゃん??;; [2011-01-16]
  • 2930: あ-…槙ようこサンの『ソラソラ』ね(´_ゝ') [2011-01-16]

「 てるみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス