携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 私の涙の理由

私の涙の理由

[472]  リォ  2006-06-15投稿
私は中学に入ってはじめてマヂ気で泣いた。

親友が・・・事故で亡くなってしまった。

皆も泣いているだけど

私は皆の視線がこっちを向くほど泣いていた。

ゆか大好き!

私の親友が亡くなる前の日に私が最後に言った言葉だ

幼稚園の時からずっと親友で

いつも一緒だった

なのに・・・

私の親友を返してよ!

そー事故をおこした人に言ってやりたかった

言ってもゆかが戻ってくるわけんてないのに

ただくやんでもくやみきれなくて

ただ泣き叫んでいた

次の日学校でゆかのおばさんが私をまっていた

おばさんは私に向かって

「ゅぅちゃんコレゆかヵラの手紙
  昨日ゆかの荷物を整理していたらでてきたの」

と言って私に手紙を渡した

内容わ

「   ゅぅぇ
   ぃょ?部活が始まるね!!
  三年間ぃっしょにがんばろーね!!
   ユゥ大好き!!!!!
     ゆかより         」

見た瞬間また涙がこぼれてきて

ただ大声で私も

「ゆか大好き!!!」

と叫んでいた

ゆかに届いたかな

私の声

感想

  • 1745: 私は、目の前で恋人の命を奪った車のドライバーを半殺しにして、檻の中の生活を数年味わいました。涙というものは、感動した時にだけ流したいものですね。Rei [2011-01-16]

「 リォ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス