携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あつし?

あつし?

[327]  リバ  2006-06-15投稿
高校卒業と同時に家を出たあたしは、横浜で一人暮らしをしながら専門学校に通った。最初は友達も少なく彼氏もいなかったから、遊びに行くこともなかったので学校が終わってから一人で家にいてもつまらないし、バイトをすることにした。選んだのは家から近かったコンビニ。バイトは即採用で翌日から働き始めた。コンビニでのバイトは初めてだったので、最初は少し戸惑っていたが一ヵ月もすれば仕事には慣れた。 仕事が慣れるにつれてバイトの友達も増えていった。みえちゃん、海道君、さち、淳、とも。なかでも淳はあたしの一番好きな友達になった。タメだったし話しやすいこともあったけど、淳はあたしにすごくやさしくしてくれる。仕事を失敗した時も何気なくフォローしてくれたし、怒られたときかばってくれた事もあった。話もおもしろくて、いつも笑わせてくれる。一緒にいるだけで落ち着く事ができた。淳は大学生で一人暮らし。彼女なし。野球が大好きで洋食が好き。顔はサッカーの柳沢に似てる。名前もアツシで一緒だし。その内に淳とメールを頻繁にするようになり、二人でご飯を食べに行ったり遊んだりするようになった。  友達以上の気持ち。になっていた。

感想

感想はありません。

「 リバ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス