携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 昨日見た夢

昨日見た夢

[890]  ask  2008-10-30投稿


……えー皆さん。今日はこの屋敷内で、あるゲームをしてもらいます。
そのゲームの名前は、


『移動ゲーム』



ルールは、
モニターに赤、青、緑、黄色の映像が画面に映ります。

屋敷内には赤、青、緑、黄色に染まった部屋がどこかに存在します。モニターに赤が映ったら、赤の部屋に移動してもらいます。


制限時間は、モニターに色が映ってから、……5分間です。

その間に、移動出来なかった人には…、



ちょっと死んでもらいます。



それでは、
頑張ってください。


モニターに最初に映った色は…、



青、




俺のすぐ目の前に階段があった。

何も分からないから、
とりあえず上がってみた。


扉がある。

その扉を開く。


扉の向こうは、

床、壁、天井、全てが青に染まっていた。


ここが青の部屋。

マジでラッキー


俺はその部屋で10分間待った。


誰も来ない。

まもなくタイムアップのベルが鳴る。



いろんな所から、



肉の引きちぎれる音、
何かが破裂する音、
重く鈍い銃の音、


誰かの悲鳴、

いろんな所から、
生き物が死ぬ音がする。


俺以外の人間が…、



簡単に潰れていく…、









そこで目が覚める…。




感想

感想はありません。

「 ask 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス