携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> なんで。

なんで。

[385]  美優  2006-06-15投稿
私ゎ中学1年の島原美優(ミウ)小学4年からずっと付き合ってる人がいる。その人の名ゎ福士幸助。幸助ゎとっても優しくて、大好きだった。だった…………そぅ。もぅ幸助ゎこの世にゎぃなぃ。
小学6年の夏、幸助と映画を見に行くってことで渋谷に行った。すっごく楽しみにしてぃた私ゎちょっとオシャレをして待ってぃた。約束の5分前。。幸助のくる様子がなぃ。まぁまだ時間じゃなぃし、と思ぃ待ってた………1時間待っても来なかった。すると電話がきた。幸助のお母さんからだった。「美優ちゃん……幸助が倒れた」私ゎ息を飲んだ。幸助………原因ゎ分からなかったが、すぐ病院にかけつけた。すると、何事もなかったょぅにベッドですごしてぃる幸助の姿が…安心した。息切れしてぃる私を見て幸助ゎ笑った。ゃっぱり幸助の笑った顔が一番好き。今日夜、屋上に呼び出され、2人で星空を見ていた。とってもキレィだった………幸助が重い口を開いた…………その口から衝撃的な言葉が出された。

感想

感想はありません。

「 美優 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス