携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> エキゾースト?

エキゾースト?

[512]  VEGO  2008-10-30投稿
体育館から教室へ移動する。席は出席番号順だ。
俺の名字は上吾なので、理奈ともボブとも離れてしまった。

廊下から数えて2列目の前から3番目。う〜ん・・・微妙。

しかも前に座っているのはメガネをかけたみつあみのデブ女。・・・黒板が見えん。
・・・左隣は髪が目にかかっているやる気のなさそうな男。
右隣はキャピキャピうるさいギャル系の女。
後ろは・・・

休みのようだ。
誰もいない。

俺は凄い個性的な奴等に挟み撃ちか―。

先生が話し始めたが、無視する。

ふと理奈の方を見ると、何やら「自分はその辺の男子よりカッコいいですよ」的なしゃべり方をしたキザ男が話しかけていた。

俺は別に理奈と付き合っているワケでわないが、少し嫉妬のようなものを感じた。

ボブは意外と真面目なのか、ちゃんと先生の話しを聞いている。(当たり前だ!)
今から一年間このクラスで過ごすとなると、先が思いやられる。

健助「ダル・・・」

健助のつぶやきは騒がしい教室の中に溶け込んでいった。

感想

感想はありません。

「 VEGO 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス