携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> RAINBOW・SKY? 自由

RAINBOW・SKY? 自由

[336]  チャリダー  2008-10-31投稿
「自転車って!!?」聞くのは僕と同じ一年生!!!
霧島 大地くんっ
一年生が入って安心していた。
自転車が強くても、部活で寂しい思いをするのは辛かった。
「自転車の全てを教えようっ。タバコ買ってきてくれたらな。」でこの人が、部長。
綾瀬 颯斗先輩
ヤンキーな訳・・・
「颯斗ぉタバコは、肺に悪いぞ。」この人は、副部長。要 優弥先輩
神です!!!!
優しく接してくれていた。
「つーか早く部活始めよ」この人は、2年生メガネ先輩です。
クールマンだね。

「ねぇ自転車って何ですの!!?」大地くんは、僕に聞いた。
「自転車は自由な乗り物。どこまでも行く自由な奴だ。」颯斗先輩が言った。
「自由・・・ですかぁ」
この世界全てが戦場だ。


僕等は一ヵ月練習した。
大地くんはまだよく分かっていないだろう。
だか初レースは間近に迫っていた。

感想

感想はありません。

「 チャリダー 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス