携帯小説!(PC版)

悪夢8

[477]  じゅん  2005-11-11投稿
とりあえず俺たちは本当の目的を果たす事にした。
テーマは・・
「浮かれすぎに注意!in四国〜デンジャラスツアー」うん、立派すぎて言葉が出ないよ。そして改めて実感する。夜中に健一から連絡があっても絶対に出ない。
俊「なぁ、早く帰ろうぜ」淳&健「・・・」
俊「無視すんなよ・・。わかった!せめて明日の昼には帰ろう!なっ?普通やろ?当たり前の事言うたやろ?せやろ?」
淳&健「・・・」
俊「無視すんなって・・」
当たり前じゃないっ!このばか!帰すわけないじゃない。こんなに楽しい企画なのに。

そして俺たちはまず明石大橋に向かった。はずだった・・
健一はひどく迷い、いつのまにか京都に入った。いかん!このままじゃ計画を遂行出来ねぇ!俺は不安を抱き汗を垂らした。
健「俺、日本海見たいねんなぁ・・」
淳&俊「えっ!?」
健「決まり〜」
・・さすがデンジャラスツアー。すでにデンジャラス旋風が巻き起こるとは。。まぁどこでもいいけどね。やっこさんが家に帰らなきゃね。俊也は諦めたのか無言になった。うひゃひゃ。こりゃ楽しい旅になりそうだ。これからは俺も気を付けなきゃ。いつ俺が俊也側になるかわかんねぇ

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス