携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君への距離 3

君への距離 3

[426]  レア  2008-11-01投稿
Rは一命を取留めた。
でも大きな代償が待っていた。薬物取締法違反で回復後に逮捕される事になった。

半年程でRは退院した。
退院の日、Rの両親に頼まれて見送りに付き合った。
入院中は一度も見舞いに行かなかった。Rと向き合うのが怖かったから。

病院から出て来たRは車椅子だった。Rは下半身不随になっていた。少し痩せてはいたが元気そうだった。声を掛ける間もなくそのまま警察車両に乗せられた。


それから暫くして、Rの刑期が決った。


私は何ヵ月かは落込んでいたが、そのうちに前の慌ただしい生活に戻っていった。
Rの事も気にしない様になっていた。そんな時にRから手紙が届いた。

手紙には、真面目に刑期を務めている事、最近の自分の様子、私の様子はどうか?など書いてあり最後に良ければ返事をくれと書いてあった。

戸惑ったが、私は返事を書いた。とりとめもない内容の手紙だった。

一週間後、Rからまた手紙が来た。返事が届いて嬉しいと、良ければ面会に来て欲しいと。

私は今度は返事を書かなかった。面会に行くつもりもなかった。Rは私の友達だったが私は、もう忘れてしまいたかった。辛過ぎる出来事だったから目を背けて無かった事にしたかった。


何ヵ月かして、Rから手紙が届いた。いつもと違い、この街からの消印だった。少し不思議に思いながら手紙を読んだ。

感想

感想はありません。

「 レア 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス