携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 記憶〜多重人格〜

記憶〜多重人格〜

[860]  2006-06-16投稿
「貴方は過去を取り戻せるかな?」
・・・・・私はどうしたのだろう。見渡すと私はどうやら小さな個室にいるようだ。私はどうしてここにいるのだろう。私はたしか・・・・・
!?私は何をしていた?何も思い出せない!立ち上がって辺りを見渡す。ふと紙切れがポケットから落ちた。広いあげるとそこには
「天野 シンヤ・・・・」
とかいてある。どうやらフリーライターの名詞のようだ。しかしこれは私の名前だろうか・・・・思い出せない。仕方がないので、この部屋を出ることにした。部屋を出るとそこには七つの扉があった。明らかに不自然だと思うが他に道がないので右から4つ目の扉をあけることにした。

感想

  • 1616: 感想まってます。 私やRE:私はほとんど自分なので同様に感想まってます? [2011-01-16]

「 私 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス