携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 自分日記?

自分日記?

[533]  裏表  2006-06-16投稿
文化祭一日めのこと。

□一日めはステージだけ。固定席なのこっちとしては都合が良い。どのダンスや劇もパットこない。ダンスの曲が知っているのでアレバ自然に目がさめる。思わず口ずさむ…事はないが心の中で歌っている。笑)きっと。
唯一(@_@)[ビクッ]ときたのが音楽部のやつ。太鼓ばっかり叩いて急にドンッと全員で叩いて下を向いて寝かけていた私は完全に目がさめた。基本的どのときの音楽(曲)の音量が大きい。

少ない=うすい=小さい というイメージを持ってくれればわかりやすい。私はそういうタイプなんです。。

感想

感想はありません。

「 裏表 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス