携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> CROSS DRIVE38[天才の力]

CROSS DRIVE38[天才の力]

[528]  籠球?  2008-11-03投稿
女子の反撃により、試合は12―16と女子がリードしていた。
「言い忘れてたけど、1Qだけだからね。」
余裕の表情で白石が言う。「なっ・・」大和が動揺した瞬間に白石はボールを奪う。白石はそのままシュートにいったが、亮介がものすごいスピードでブロックした。
「こ、この子速い。」
亮介が少し笑う。
「あいつ・・よし、やってみるか。」
大和はボールをつき、形を作る。拓海にパスを出すが三人がかりで囲まれる。拓海はフリーの亮介にパスを出した。
「ナイスパス。」亮介はシュートを放つ。美しいシュートフォームから放たれたシュートはリングへ吸い込まれた。
「す、すげぇ。」翔人は驚く。亮介はさらに、華麗なドリブルさばきからシュートへいく。
「させない!!」杏奈が手を伸ばすが、その手は空を切りボールは修司へ渡る。「お前の目はどこについてんだよ・・」
そう言いながら3Pを決める。亮介はにこりと笑い、「簡単には勝たせへんぞ」と気迫を込めて言った。
そのプレーに周りの誰もが見入っていた・・・

感想

感想はありません。

「 籠球? 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス