携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> −送信−Re:2

−送信−Re:2

[531]  onnos/  2008-11-03投稿
・・・受信してくれた人はいるでしょうか?

それとも、この状況からして私ひとりしか地球上に存在していなかったりして・・・・

でも携帯は生きてるんだから
それほど最悪な事態ではないんだと思う

試しにダイアルも試みたけど
呼び出し音後、無機質な女性の留守番応答が聞こえるだけでした

ー不思議な事は、なぜか充電切れにならない事
時計も 15:21って表示してる

それからさっき下の状況が気になったんで フェンスまたいで屋上の先端から下を覗き込んで見ました

水は足もとから5cm下のところで、タップン タップンしてるし、驚くほど透き通ってました昨日はビルの裏口から入ったからわからなかったけど、遥か下、1階 はコンビニの店舗になってる様です
セブンイレブンの看板がユラユラ見えました
路上には人影は見当たりません魚もいないみたいです

「・・コンビニ・・行きたいな」
屋上からビル内に入るドアは一ヶ所あります

15:35
これから下に行ってみようと思います

またあとで連絡します

まだ知らない誰かさんへ

−送信−

感想

感想はありません。

「 onnos/ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス