携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*1*〜過去

。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*1*〜過去

[319]  咲川 凛  2006-06-16投稿
恋と言っても、なんだか片思い続きの恋愛。
有りだけど、なんだか切なくつらいんだよね。

中学校へ入学する前まで、1年生の頃から好きだった男の子がいた。
片思い歴6年・・・・・。
あんまりうれしくないけれど、楽しくすごしてたんじゃないかなって今は思ってる。
1年生のとき、クラスが一緒ででも、幼稚園は違かった。
「よろしくね〜!!」
ってクラスの子皆に明るく振舞う菊間はすっごく楽しい人だった。
あたしが好きなのを知っているはずなのに。けれど、
「亜樹ちゃん行こう!!」
って誘ってくれた菊間が嬉しかった。
今まで、「洸」って呼んでたのに、いつの間にか「菊間」になってた。
自然と向こうも「亜樹」から「井上」に。距離が離れていくにつれ、心も離れてしまった気がする。
いつの間にか、6年生。
歳をとったのか、1年が早く感じる・・・・・。
奇跡的に6年間同じクラスだった。
けれど、まったく会話しない。
最悪な状態が続いて・・・・。卒業。
バレンタインデーとかは、渡したけど、期待なんかしない。
『無理』とわかっていて、渡していたのだから。
けじめをつけるために渡したのに、なんだか未練が帰ってきた。
卒業するときの記念の色紙には、書いてもらった。
菊間と仲いい石川が私の席隣で、「書いてもらえよ。」って気遣ってくれて、頼んだ。「別にいいよ。俺のも書いて」って返事で書いてもらった。
残っていたのは私の欄だけだった・・・。

感想

感想はありません。

「 咲川 凛 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス