携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 未来は皆の手の中

未来は皆の手の中

[463]  ミサキ  2008-11-06投稿
キーンコーンカーンコーン…

1限目。…数学ぅ!?
うわぁーやだぁ…。

あたしの思ってる事は
皆も同じようで。

「かったりぃ〜上原せんせー!俺早退するカラ〜」
「ちょっ…!隼人!」
「あ゙?んだよ」
「上原先生?も初めてなんだからさ、一日くらいいてよ!!」

あたしは隼人の服の裾を引っ張りこそっと言った。
「朝倉!!」
上原先生?の声。
「別にいいんだよ。授業がかったるいなら早退すればいい」
「はぁッ!?何それ!上原先生バカなんじゃないの!?」
あたしはムカついて
教師相手に怒鳴ってしまった。

「君たちは、数学より何の授業が好き?」
「あたしは…世界史かな」「私も世界史です」
「俺も〜!!」
「僕もです」

皆が次々に口に出した。すると先生はあたしにも聞いた。
「朝倉は?」
「は?………世界史の方が好き」
上原先生はそれだけ聞くと、笑みを浮かべた。

「…よしっ!!これから世界史の授業をする!!」
「「……はぁ!?」」
「朝倉。世界史の教科書と数学の教科書出して」
「…はぁ」
言われた通りに出した。先生はそれを取ると横に並べた。

「数学の教科書はボロボロだけど、世界史の教科書はキレイなままだろ?つまり、世界史の授業はあんまりしてないって事なんだ」

「へぇ…そういやそうだ」「梨歩!!」
「…何よ!あんた帰ったんじゃないの?」
「…やっぱりいる事にした」
くすっ♪

結構…いいかもね。

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス