携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 空の向こう側 ?

空の向こう側 ?

[578]  ミサキ  2008-11-07投稿
気がつくとあたしは雄介のことばかり目で追っていた。

でも雄介には
可愛くておとなしい彼女がいる。

川村亜季。向かいの聖学園の生徒。休み時間になると亜季ちゃんは必ずクラスに来る。

ガラッ
「雄介〜♪」
「あ、亜季?」
「あ〜?柚希ちゃん?雄介から聞いてるよ〜!!」
「初めまして♪桜井柚希です!よろしくね。亜季ちゃん」
「名前覚えてくれたんだ!嬉しい♪川村亜季です!よろしくね〜?」
「うんっ…。よろしくっ…」
「ねぇねぇ雄介!!これって………〜〜〜なの?」
「え〜……〜〜〜じゃないの?」
「あそうかも?ありがとう!」
「じゃあな〜!!」
「またね♪」
ガラッピシャン

「……亜季ちゃんっていい子だねっ!」
「まあな!お前も早く彼氏作れよ?俺に抜かされてちゃ終わりだな♪」
「いいよーんだ!カッコいい彼氏作るもん!!」
「作れるもんなら作ってみろ〜!!」
「あんたよりいい男作ってやるもんね!!」

「なんかさぁー」
帰り道、晴夏が口を開いた。
「ん?どうしたの?」
「あたし、てっきり雄介と柚希が付き合うのかなって思ってた〜」
「…ありえないよ?だってアイツは…亜季ちゃんがいるもん…」

少し沈黙があってから、晴夏が言った。

「柚希、だめだよ?自分の気持ちに嘘ついちゃ」

感想

感想はありません。

「 ミサキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス