携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> マテリア〜異世界からの来訪者〜?

マテリア〜異世界からの来訪者〜?

[483]  カク  2006-06-17投稿
放課後の教室、教室にいるのは二人の男子と一人の女子。
一人の男子が机の上に座って
「住谷の野郎・・・・また課題めちゃくちゃ出しやがって」
と面倒臭そうに言う。それをもう一人の男子が
「まぁまぁ、隼人そう言うなよ?僕達、受験生だから仕方ないよ」
と面倒臭そうに言う男子、岸本隼人(きしもとはやと)をなだめながら言う。この男子の名は香山李和(かやまりお)、隼人の友人で眼鏡をかけている。隼人はつんつん髪の男子。
「そうだよ。隼人。りっ君の言う通りだよ。」
と女子が言った。女子の名は、小野紗希(おのさき)、隼人と李和の友人で綺麗な黒い長髪。
隼人達は放課後にたわいない会話をしていた・・・・

感想

感想はありません。

「 カク 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス