携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> マテリア?〜ジェラルド登場〜

マテリア?〜ジェラルド登場〜

[360]  カク  2006-06-17投稿
隼人は腕輪の男を睨みながら
「お前が俺達を呼んだのか!?」
怒りながら言い放つ。腕輪の男は椅子に座り腕を組
「俺の名はジェラルド。そいつはディオン」
ジェラルドはディオンを指差して言う。
「さて、お前達を呼んだわけは・・・・この世界を救って欲しいんだ。いや正しく言えば、ある奴が見つかるまでの間そいつの代わりをして欲しい。李和の探索はもう始めている。」
と言い、ジェラルドは立ち上がり、
「どうする?俺達に協力するか、それとも友達を置いて元の世界に帰るか、さぁ、どっちだ?」
ジェラルドが言うと隼人はジェラルドの胸倉を掴み
「ふざけるなよ。お前が勝手に呼んだくせに・・・・」
今にもキレそうな声で静かに言う。ディオンが慌てて二人を離し
「隼人様、お怒りもわかります。ジェラルド!君は何でそんな言い方しかできないのですか?隼人様、紗希様、お願いします。私達にお力をお貸しください。和喜様不在の今、私達だけでは「主」に対抗できないのです。」
隼人は紗希を見るが、紗希は困った顔をしている。ディオンを見て
「主ってのは誰なんだ?だいたい俺達に戦う力なんてない。」
隼人が言うとディオンは首を横に振り
「あなた方には戦う力があります。」

感想

感想はありません。

「 カク 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス