携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ユズレヌモノ。

ユズレヌモノ。

[347]  瑞樹  2006-06-17投稿
あれは小雨の降る、少し冴えない日だった。

俺はなんかムシャクシャして、バイクでぶっ飛ばした。それというんも事の発端は、俺が最も信じてた親友のせいやねん。アイツ、俺がずっと好きやゆうてた娘に告ってんねん。なんや、今まで俺の味方きどってたんか…っちゅう話やねん!!
んで、俺も負けずに対抗したろ思て、その娘のバイト先の花屋の近くまで来てん。…でも言える訳ないやん!!そもそも俺は 超 がつくほど小心者。


って、自己紹介してなかったなぁ。ここで自己紹介タイムや♪

俺は 鈴木 宗男☆ ちゅうんは嘘で!!鈴弥 貴也(スズミタカヤ)だ!
んで親友だったやつがぁ、小峰 亮(コミネアキラ)。
あと…俺が恋しちゃった娘ってのが、佐山 夏希(サヤマナツキ)チャンだ。三人とも17才。よろしくだ!

□■□■□■□■□■初投稿なんで意味わかんないと思います^^;申し訳ないです↓↓これから徐々に恋ばなにしていくつもりです。もし、続きをかいてほしいと思う方がいらっしゃれば続きかきます!御意見お願いします。

瑞樹

感想

  • 1608: 続きが見たいです? [2011-01-16]
  • 1612: 続ききになる(●∂∪∂))♪ [2011-01-16]
  • 1620: 作者です。 続き見たいと言っていただきうれしいかぎりです!続きかかせていただきます☆ [2011-01-16]
  • 1626: 作者です♪ 続き見たいと言っていただきうれしいかぎりです!続きかかせていただきます。 [2011-01-16]

「 瑞樹 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス