携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 遠距離LOVEストーリー

遠距離LOVEストーリー

[418]  レア  2008-11-10投稿
アナタは
『遠距離恋愛』
ってした事ありますか?


私は
『遠距離恋愛』
って嫌いです。大嫌いです。



何で一緒に居られない
そんな相手に縛られるのか?
どうして、こんなにも
不安で苦しいのに会えない?
何だか自分ばっかり
相手の事思ってる様で嫌だ。

気がつけば不安や不満ばかり



会えない時間が愛育てるのさ♪
誰かの歌の歌詞。

私的にはこんなの綺麗事で、実際は違うと思う。



会えない時間が不安募のらせるのさ

こっちの方が合ってる。



最初は誰でも思う。
『こんなにも愛し合ってるんだもの。距離何て関係ない!!私達はずっと一緒よ〜。』



だけど一ヵ月したら思う。
『どうして電話くれないの?浮気してるんでしょ?もう嫌!!ずっと一緒って言ったのにぃ〜。』



人間の気持ち何て変る物。



遠くの本命より
近くの二番目
の方が良くなる事は少なくない…(T_T)



だから遠距離恋愛何て簡単にするものじゃない。



遠距離恋愛中の私が言うんだから間違いない!!!!

感想

感想はありません。

「 レア 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス