携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 遠距離LOVEストーリー (2)

遠距離LOVEストーリー (2)

[510]  レア  2008-11-10投稿
case1…『メール』


仕事の合間に
電話が無理な時に
気軽に簡単に送れるメール。

これが遠距離恋愛では
二人を繋ぐ大切な役割をしている事が多い。


朝から寝るまでにやり取りするメールは、本当にどうでもいい内容だったりするけど、これが来なかった日なんかは女の子は相当頭の回転が早まる物で…。


どうしたの?事故?事件?風邪?残業?飲み会?
まさか…浮気?(-"-;)


結局、疲れて寝てたっていうだけだったとしても、妄想激しくヒステリック気味に被害者ぶる。

「寝てた?だってそんなの本当か分らないじゃない。私が遠くに居るからって他の女と遊んでるんでしょ?ふざけないでよ!!!!」


男の人にしてみたら、厄介の一言でしょう。
もともと男の人ってそんなにメールしないからね。


でも、逆ギレしたら逆効果って事は言うまでもない。

「何?逆ギレ?キレるって事はやましい事してたんでしょ?」


本当、女って生き物は厄介。


便利なメール。
時としてトラブルの元。

感想

感想はありません。

「 レア 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス