携帯小説!(PC版)

離別

[419]  讃岐  2008-11-10投稿
あなたに会えてよかった、人生が180°変わった。

あなたに会えて無かったら、私は何も変わらなかった…いや、変わろうとしなかった。

なぜだって、簡単だよ自分が正しいと思ってたからだよ。

けれどあなたは違った。あなたは私から見たら尊敬する人だった…。

どんなに失敗しようと、どんなに怒られようとあきらめないあなたを私は尊敬した…。

愚痴をこぼさない、どんなに理不尽な事も自分のパワーにしていた。

今の人とは違った…そう根性論の暑い人間…それがあなただった…。

私はただただ世間に紛れ込み生きてるだけ…他人と同じように…。

そんなあなたを私は見いだし尊敬した…そしてあなたも私の存在に気付いてくれた…。

けれど、そんなあなたとはもうお別れ。

最後に言いたい、愛おしいあなたへ、尊敬するあなたへ本当に有難う、こんな事を意ったら怒るかもしれないがこれからも自分の意見を貫き通し、努力を怠らず頑張って下さい。

感想

感想はありません。

「 讃岐 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス