携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンジャマン・ウォー(1)

バンジャマン・ウォー(1)

[764]  キユデヒ  2008-11-11投稿
朝になった…。
憂うつな朝がやって来た。待ち焦がれてもいない。
頼んでもいないのに。
朝が来た…。

俺の名前は馬下 公(ばしたとおる)今日が高校の入学式…。

中学んときのアダ名が
バンジャマン…。
変な名前だ…。
「ば・し・た」からきたのか…。
髪型が変なのもあるのかな…。
天ぱーでモジャモジャしてるからか…?

俺の中学三年間は最悪な
日々だった…。

父親は俺が小6ん時、
亡くなった…。

身長が182センチ
顔も日本人離れした感じ
めちゃめちゃ優しく
強い人だった…。
授業参観日は鼻が高かった…。
「お前のお父さんかっこいいな!」って…。

自慢の父親だった…。
しかし、ガンで42歳で
逝ってしまった…。
喉頭がん…末期の…。

今は母親と4つ上の姉と
三人で暮らしている。
母子家庭…。
よくある話だ…。

俺はことある事に
イジメられた。

「バンジャマン大戦しようゼ!」と言ってはクラスのみんなから上靴をぶつけられては耐える。

俺が何をしたんだろう…?
誰か教えてほしい…。

希望が死んだ日を…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス