携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 空から1000万(9)

空から1000万(9)

[640]  キユデヒ  2008-11-12投稿
何気ない会話から裸に
なるのは数分後の事だった…。
身体を洗ってもらい…。
昔、好きだった…。
あの娘と…。

取りあえず、すべてが
完了した…。

俺は「それじゃ…。」と
部屋を出た…。

酔っていたせいか家に着くと着替えもせずにソファーで寝ていた…。
「あ〜なんか身体いって〜」変な形で寝ていたから
首や背中が痛かった…。

俺はシャワーを浴びながらあの娘に連絡するか?しないか?迷っていた…。

いつもより長くバスルームに…。

メールでもしてみるか…。でも、なんて送ろう…。

タオルで髪を乾かしながらテレビを付けようと
リモコンを探していたら
俺の携帯が青く光っていた
見てみるとメールが数件
入っていた…。

その中にあの娘からの
メールもあった…。
早速、読んだ…。
題名には「おはよう」と
ある。
内容は「驚いた!」と書いてあり感情の表現を表す絵文字とデコメ…。
最後の方に、旦那と別れたと書いてあった…。
まったくもって返信しずらい内容だ…。
かなり困ったが…。
返信してみた…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス