携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*2*

。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*2*

[511]  咲川 凛  2006-06-17投稿
愼介じゃぁ〜ん!!
「えぇ?!もしかして、俺の隣、井上?!マジかよ〜」
「何で愼介が隣なのよ〜」
「あれ?お前の列挟んだとなりは…?」
「同じ班だよね…。」
「?!!!!!?????」
「えぇ?!勇介かよ!!!!」
「マジだぁ!!!」
愼介と2人で顔を見合わせていると、勇介が来た。
「あ、井上が隣だよね。よろしく!」
初めてしゃべった。
すっごくやさしい声。
なんだか、懐かしい感じもする…。
「おぉ〜すごい班だな?!」
周りの男子が言ってくる。
同じ班の女子は?!
「亜樹ぃ〜!!!よかった!!」
「えぇ?!優奈じゃん!!それと…。玲奈も?!最高じゃん!!この班!!」
玲奈は今回、勇介と同じ班が3度目。3ヶ月ずっと同じ班ですごしていた。
今回の席替えは、優奈の隣が勇介で、私の隣が愼介で、玲奈の隣が…。
啓チャン?!
うっそぉ〜〜〜!!!!!!!

感想

感想はありません。

「 咲川 凛 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス