携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> エリザベスドール?(5)

エリザベスドール?(5)

[591]  ぐうりんぼ  2008-11-13投稿
「何て事だ」

「入院する前はあんなに痩せ細っていなかったのに…」

「スタッフの人たちに、聞いてみれば良かったよね?」

「聞いてみた」

「何て言ってた?」

「それが…、原因が分からないみたい」

「分からない?」

「ここの病院に来てから、みるみるうちに痩せ細っていったと言うのよね。内臓とかは別に、異常はないって言うし」

 考えるルーク。

 ジョージの考えは…

「ハッキリとした事は言えないけど…、キャサリンは目には見えない存在に…かなりの霊力を奪われていると言ったらイイ」

 超常現象に詳しいジョージの考えである。

「奪われているって?」

「ホラ、意識はあるけど…、何となく無気力状態だろ? あれは…、
 生命力を奪われてしまった結果だよ」

「目に見えない力って、誰の?」

「多分、彼女を襲ったエリザベスと言う人形だろう。あの人形を動かしている何かが、キャサリンから霊力を吸い取ったと考えられる」

「人形を動かしていると言えば、ジーナの霊だ」

「バーソロン会長の令嬢ね。何の為に、他人の霊力を奪うの?」

「それは僕でも、説明出来ない」

「専門知識なお前でも、分からないんだ」

「まあね。ただ…
 他の霊に憑依されるされない関係なく、あの人形は動いていたと言うんだったら…或る程度の説明は付くけどね」

「人形自体が動いていたって言うのか?」

「ああ」

「まさか、そんな事は有り得ないだろう」

「元々は、ただの作り物に過ぎないのよ」

感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス