携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> フェアリービーズ…3

フェアリービーズ…3

[286]  YuI  2008-11-14投稿


『妖…精?』

「うん(^^)妖精だよ♪…あの…いきなりで申し訳ないんだけど…あなた達の力を貸して欲しくて…」

『あたし達の力を?』

「うん…」

『どういう事…?』

「実は…妖精界の女王様のビーズのブレスレットが、全て人間界に飛び散ってしまったんだ…。そのビーズ1つ1つには、いろんな力を持った妖精がついているんだよ。だからそのブレスレットがない間は、一般妖精達はそれぞれの力を使うことができないんだ…もちろん38個全てのビーズが見つからない限り、ブレスレットの力は発揮できないんだよ(/_;)だからお願い!ビーズを探してほしいんだ!見つけたビーズはそのビンに入れて保管しておけばいいから…お願いだよ!ビーズを探して!」

『話が唐突すぎて…意味わかんねーよ。だいたいなんで俺たちがお前ら妖精のために…――『あたし達で探すよ!!スタートくん!!』』

『はッッッ!?浅倉お前ッ』

『だってかわいそうじゃん!』

『かわいそうっつったってお前…』

「いいんですか!?ありがとうございます!!…あの…名前は?」

『あたしはかれん!!よろしくね♪』

『ハァ…俺は健人…』

「かれんさんに、健人さんですね!!よろしくお願いします!」

『よろしくね?スタートくん?超ちっちゃいねぇ〜?まじ可愛い〜?』

『可愛いってお前…』





そんなこんなでビーズ集めをすることになった、かれんと健人。

どうなる事やら…



つづく

感想

感想はありません。

「 YuI 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス